愛する見張り人の皆さんへ
エルサレムよりごあいさつを送ります。
わたしたちは、7月20日から8月10日までの間、ダニエルの断食を呼びかけています。今からほんの2年前に約5000発のミサイルがレバノンからイスラエルに向けて発射されましたが、それはイランの支援を受けてヒズボラがイスラエルを滅ぼすために行ったことです。
この断食は、国々にいる皆さんが、「地上戦」の私たちとともに「空中戦」を行っていくためのものです。3つの町で、24時間の祈りを通して「地上戦」が行われています。それは、テル・アビブ地域の12の教会、イスラエル北部の12の教会、イスラエル南部の12の教会です。
どうかエルサレムの私たちとともにダニエルの祈りと断食を、次の目的のために21日間行ってくださるようお願いします。
1. 神がイスラエルを守られるように
2. 神がイスラエルと、近隣のアラブ諸国において、大きな救いの泉を開いてくださるように
3.聖霊の4つの風(エゼキエル37:9)がもたらされ、すべての国々からユダヤ人たちがエルサレムと、彼らの神、メシヤのもとに立ち返ることができるように。
4.神がイスラエルとアラブ諸国、アメリカ、そしてすべての国々において、敬虔な政治指導者をたてあげてくださり、彼らが神がイスラエルと教会に結んだ契約とともに立つことができるように。
5.神がすべての国々において、エルサレムの城壁に見張り人たちを十分に建て上げてくださり、彼らが自分たちの町の打ち破りと、エルサレムへの門のための打ち破りのために立つことができますように。
6.全ての国々(少なくとも200カ国)からの代表者が今年祈りの祭典に集うことができるための備えが神から与えられ、彼らが自分たちの人生と国を主にささげ、エルサレムと全ての国々の王によってつくりかえられるように。そして、地の果てにある日本において、主の栄光が恐れられ、水が全地をおおうように主の栄光で満たされるように。
7.全240カ国のうちの60カ国の貧しい国々の指導者たちを支援してエルサレムに来ることができるようにするために必要なUS150000ドルが備えられるように。
8.ショーファーを吹き鳴らすのは、2008年8月8日8:00am(エルサレム時間)です。全ての国々の見張り人たちには、高いところに行って、8分の間礼拝とともにショーファーを吹き鳴らすようにお願いします。そしてエルサレム時間9:00am(2000年前にエルサレムで聖霊が注がれた時)までエルサレムに向かって祈りと礼拝のときを持ってください。神がエルサレムと国々において打ち破りをもたらしてくださると信じて行ってください。そして、地の果てにおいて、先ほど述べたように、神の御国が天にあるように地にももたらされるように、また、水が海をおおうように主が栄光が地を満たし、栄光の王の来られる道が整えられるようにお祈りください。
トム・ヘス