昨年の主な活動
@毎週月曜日、火曜日のススキノ伝道
私たちSSMN薄野宣教ネットワークは、2004年3月に5名の牧師と共にスタートしてから、薄野の解放と変革と救いのための祈りと福音の種を蒔く働きを、毎週月曜日と火曜日に約5年半継続しています。多くの福音の種を蒔き、薄野という福音を受け入れることが難しくかたい畑を少しずつ柔らかくすることが出来たことを感謝しています。
薄野の方々の心が福音に対して柔らかくされていることを実感した出来事を幾つか触れたいと思います。
@ すべての薄野の店舗(約5000件)を何度も回り、約4000冊の聖書を渡し、約16,000冊のパワーフォーリビングを渡して来ました。(新生宣教団より送って頂いた17,000冊の聖書は配り終えました。) 今は、店舗を回るとき、すでに聖書やパワーフォーリビングを頂いていますとおっしゃる方が必ずおられるようになりました。
A 薄野の店舗を周りながら個人的に関わり祝福を祈らせて頂いた方が二百数十名となり、私たちの存在を覚えて下さる方が増え続けています。
B 札幌のキリスト教会の兄弟姉妹から、薄野で働いている家族や友人についての問い合わせや相談も増えて来ました。それぞれの相談に、精一杯対応させていただいています。御相談のある方は遠慮せずにどうぞ。
C 今年度も、海外からの多数の協力者と共に伝道する機会が3回ありました。海外からの方々が薄野の店舗を訪問するとき、多くの人は心を開きます。普段関わることが難しい方へも種を蒔くことが出来ました。
これから、心が柔らかくされ続けている薄野にある魂が、次々と救われ癒されることを願い、まず毎月一回薄野の方々を歓迎する日曜礼拝を、薄野宣教ネットワーク主催で行う予定です。第一回は、12月6日pm4:00〜札幌グッドアワー教会で行われます。是非お祈りに覚えていただければと思います。