第28回連鎖断食と祈り(limited.)

期間:2012年6月24日(日)〜30日(土)

連鎖の断食と祈りに参加される方はカレンダーに書き込んでください。


日にちごとの祈りのテーマ

1日目(6/24(日): アメリカ人が現状に目が開かれ立ち上がるために祈る

2日目(6/25(月): 自然災害

3日目(6/26(火): 経済崩壊

4日目(6/27(水): 恐怖政治

5日目(6/28(木):「アメリカの使徒預言者たち」と「とりなし手を建て上げる」ために

6日目(6/29(金):「アメリカ大統領選挙」

7日目(6/30(土):終末に準備された民


呼びかけの言葉

アメリカは良くも悪くも世界一の超大国です。神の祝福も、サタンの仕業もこの国を通じてなされています。この国はNWOの実現をもくろむサタンとの戦いにおける防波堤でもあります。この国のために祈りましょう。


参考資料

ワシントンDCとりなしレポート(2012年4月)ぜひ目を通してください。


コンテンツ

「アメリカの為に日本人のわれわれはどのようにして祈るべきであろうか。

日本人だからこそ見えてくる問題がありますが、ここは信頼のおけるアメリカ人預言者が残した道筋にそって行うことにします。

ディビッド・ウイルカーソン氏は「幻」と呼ばれる本を1974年に執筆し日本語にも1994年に翻訳されています。また1998年に出版されたのは「アメリカへの最後の呼びかけ・経済的ホロコーストの崖の上」です。

本の内容を一つ一つ解説することはできませんが、SIHOPのホームページ(特にワシントンDCレポート)をご覧になったかたがたは、目次を見るだけで問題点と祈りのポイントが理解できると思います。